PS4コントローラー修理

PS4のコントローラー『デュアルショック4』を修理に出したので備忘録です

オンライン修理受付サービス|プレイステーション
で修理申込をする

本体購入時についてきたコントローラーで保証期間は本体と同じ1年間
発送の際、必要なもの 

・プレイステーション4本体の箱 
保証書欄に購入日の印鑑 今回はamazonでの購入だったので納品書を印刷して同封しました
※コントローラーの修理の場合は本体は送付する必要はないようです

・メモ
名前
住所
電話番号
使用していた本体
症状

を記載して同封

着払いで発送

今回の症状は
アンチャーテッドコレクションをプレイ中L2を押し構えると照準が上に向かって狙いが定められない
→右スティック異常
でした


写真は修理に出したものとは別のコントローラー
ミッドナイトブルーいい色です

追記:3月22日発送
   2通到着と返送のメールが届き
   3月31日に交換対応となったコントローラーが戻ってきました
   迅速な対応ありがとうございました


コメント