CYBER・シリコンコート背面カバー(switch Lite用)ターコイズ レビュー

 ニンテンドースイッチライト使ってますか?






携帯専用のswitch lite

TV出力できないswitch lite

だけどOLED 420g に対してliteは275g

左のデジタルボタンが十字キーなのも良いんです、2Dゲームは十字キーで移動したい党なのでswitch lite、愛でてしまいます最高

携帯専用なので十字キーにちゃんとするところが好き





寝る前にポチポチ布団プレイするんですがグリップ高めつつ見た目を維持したい

そこで

CYBER・シリコンコート背面カバー(switch Lite用)ターコイズ



購入しました

裏面は起毛素材で傷がつきにくい素材で



外側はサラサラとしたシリコンでグリップを高めてくれて手汗にぎる冒険の一助に



上側 電源と音量をカバーしています、気持ち固くなりますが問題なし カートリッジは装着したまま交換可能



下側 スピーカーと充電端子部は切り欠きもしっかり開いており精度も上々です



裏面の起毛素材の貼り付けに若干の丁寧さ不足を感じるものの

ぴったりと本体をカバーしてくれてシリコンでグリップと手触りも上昇するナイスバフアイテムです







コメント